輝沙羅のアルバム 1

始めまして!ちょっと(かなり?)早かったけど、
ハハのお腹から出されちゃったよ〜。
体温保護のため、ラップに巻かれてます・・・
ゴワゴワするな〜・・・
(H15/12/12 体重1182g 身長35cm)

う〜ん・・・ねむいよ〜
何してるのかな?寝かして欲しいんだけど・・・
点滴一杯で手を固定されてます。
手が・・・重い・・・
嫌だ〜!左向き嫌いなのに〜!
看護師さんの声は聞こえるけど、壁の方じゃ分からないよ!
右向きにしないと、暴れてやる!!!
ん??手が固定されて動かせないよ〜助けて〜
(呼吸器を抜こうとするので手を固定されてます。)
う〜ん、首のところに何かある?
ちょっと、変な感じが・・・
誰か〜首のところの物とってくれ!
誰か僕の頭さわってる?
あっ!チチの手だ!大きくていい気持ち〜♪
眉毛はチチに似てるって・・・
へっへっへ!ご機嫌だよ〜
おめめをパッチリ開けてるつもり・・・
ハハが「眉毛下がってる〜」って言うから
眉毛上げてるのに・・・これでいい?
だいぶ大きく目を開けれるようになったでしょ?
ん?誰?必至に開けてるって言ってるのは!
昔に比べりゃ〜これでも上達したんだい!
もっと上手に写真撮ってよね!
もう・・・限界・・・
そろそろ、おめめ閉じてもいい?
あ〜だめだ・・・瞼が重くなってきたよ〜
この中、暖かいからな〜
おやすみ〜
頭から輸血するからって髪の毛を剃られた・・・
チチもハハも笑ってるし・・・
ハハは、ジョリジョリ触ってるし、チチは「もっと面白い形に剃ってもらわな〜」って。
すねてやる〜〜〜
実は、こっちも禿げているんだな〜・・・
ちょっと、赤くなってるし・・・
ハハは、こっち向きなってたら、髪の毛を綺麗にする振りをしてハゲを広げてるような気が・・・
ハハ、僕で遊んでる?


次へ

輝沙羅の部屋